新着記事

有吉の壁 「頭蓋骨演奏」誰でもできるが真似しちゃダメ

10月13日放送の『有吉の壁』で、お笑いコンビがやや危ない芸を見せ、視聴者が画面越しに悲鳴を上げる一幕があった。
番組後半、有吉弘行らは健康ランドでロケ。
芸人たちがショーを披露した。
田所仁が指揮する中、関町知弘が両手でこぶしを作って頭をたたいて頭蓋骨を鳴らし、口の開き方で音程を変えながら「かえるのうた」を披露した。
2人は「やってみたらできないと思います」と答えたが、有吉が試したところ、あっさり音を鳴らすことに成功。
関町は動揺し「ここは絶対に使わないでください!」と懇願。
「できてるじゃないですか!」との声が飛ぶ中、「まれな方です。選ばれし人間ですから」と大慌てした。
視聴者も関町、有吉と同様にこぶしを頭に当てて音を鳴らそうと試したようだが、やや頭が痛かったようだ。
芸人は特殊な訓練を受けているはずなので、素人はマネしてはいけないようだ、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!さん (@ariyoshinokabe) / Twitter

こちらもチェック!
菊間千乃 “上司ガチャ”発言に批判! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!