新着記事

山下美月 現役アイドルが1話目からキスは前代未聞?

10月11日、不倫をコメディータッチに描いた新ドラマ『じゃない方の彼女』第1話が放送された。
大学准教授役として濱田岳、天性の小悪魔女子大学生役として『乃木坂46』の山下美月が出演しているのだが、初っ端から濱田と山下のキスシーンが放送され、ファンからは阿鼻叫喚の嵐が吹き荒れている。
「じゃない方の彼女」は、家族を大事に思っている准教授・小谷雅也を中心に物語が進んでいく。
1話では小谷と野々山怜子がエレベーターに閉じ込められてしまい、復旧までの間ぎこちなく言葉を交わす。
一旦は引き下がるのだが、帰り道で怜子は小谷の頬に不意打ちでキス。
「何もないと3回の偶然がもったいないかなって」と微笑み、軽やかな足取りで去っていくのだった。
不倫ドラマにありがちな〝両片想い〟のようなむずがゆい時期をすっ飛ばし、早々に登場したキスシーンに視聴者は騒然。
同ドラマの企画・原作は、「乃木坂46」をはじめとして〝坂道グループ〟のプロデューサーを務める秋元康。
秋元の計らいもあって、山下の今まで見たことない一面が見られるドラマになるのではないだろうか、とまいじつが報じた。

山下美月 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 モデル体型がゆえのヒドイあだ名とは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!