新着記事

広末涼子 ヤキソバを投げつけてきた恋人とは

10月13日深夜に放送された「スジナシシアターVol.143日目~笑福亭鶴瓶×広末涼子」で即興芝居を演じた広末が、聞き捨てならない発言をしたようだ。
この番組は、鶴瓶とゲストの2人が、台本ナシ、打ち合わせナシの状態で即興芝居をし、その即興芝居を収録した映像を観ながら、中井美穂を交えて3人でトークする内容。

そのうち、40歳を過ぎても結婚しない清美の過去の恋人たちの話になり、その中で高橋という男性と結婚すればよかったのにと父親が言い出した。
この一連の説明した時の広末が、あまりにもよどみなかったため、プレビュートークで中井が「ヤキソバ事件は、本当にあった話じゃないですよね?」と質問。
すると広末は、「はい。実際にあった話です」と予想を裏切る発言を笑顔でしたのだ。
果たして広末にヤキソバを投げつけたのは誰だったのだろうか、とアサジョが報じた。

広末涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
島崎遥香 “塩対応ロケ”に批判 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!