新着記事

宮崎美子 「クイズなめとんか!オラ!」マジギレに戦慄

10月17日放送の『くりぃむナンタラ』のクイズ企画で、俳優の宮崎美子と同局の弘中綾香アナウンサーがブチギレて話題になっている。
「秋の新クイズSP」と題して、『くりぃむしちゅー』の番組『ミラクル9』のスタジオでドッキリを展開。
ミラクル9の撮影だと思い込むレギュラー出演者とクイズで勝負した。
モニタールームには、クイズが得意な『メイプル超合金』カズレーザーとクイズ作家の日高大介氏、トークが得意な『サバンナ』高橋茂雄と有田が控えていた。
ただ、目黒、ウルフ選手が正解を連発し、相手チームを総合ポイントで大きく引き離すと弘中アナ、宮崎はけげんな表情を浮かべる。
弘中アナが「ね~、いやだ」とつぶやき、宮崎が得意な漢字の問題で目黒が正解を連発すると、宮崎は無表情になってしまった。
有田が宮崎に「マジギレしてましたね」と伝えると、宮崎は笑いながら「クイズなめとんか!オラ!」と叫んでみせた。
宮崎と弘中アナの反応に視聴者は戦慄していた、とまいじつが報じた。

くりぃむナンタラ【公式】テレビ朝日系で🔟月1️⃣7️⃣日スタート!毎週日曜夜9:55〜さん (@CreamNantara) / Twitter

こちらもチェック!
江口のりこ 主演ではやっぱり華がない? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!