新着記事

サンプラザ中野くん Mステでの放送事故

タモリが司会を務めるテレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション』が「同一司会者による生放送音楽番組の最長放送」としてギネス世界記に認定されることが10月14日に分かった。
タモリは1987年4月3日に『ミュージックステーション』2代目の総合司会に就任した。

過去に『笑っていいとも!』で「生放送バラエティー番組単独司会最多記録」として認定を受けており、タモリは2つ目のギネス記録保持者となった。
​>>【放送事故伝説】人気アニメDVDがまさかの全品回収?
当時人気だった女性音楽ユニット「t.A.T.u.」がMステに生出演したものの、本番中に歌唱を拒否。
Mステでは、オープニングで出演者が階段から下りてくるのが定番だが、昔のMステは階段が真っ白で急だった。

そんななか豪快に転んだのが「爆風スランプ」のメンバーとして登場したサンプラザ中野くん。
中野くんは階段を踏み外し、そのまま階段下の客席へ頭からダイブしてしまった。
幸い中野くんにも観客も無事だったが、転んだ拍子でセットを破壊し、さらにセットに付いていた豆電球2つを割ってしまったため、タモリやスタッフに謝罪していた、とリアルライブが報じた。

サンプラザ中野くん – Wikipedia

こちらもチェック!
岩井勇気 武勇伝にファンは歓喜 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!