新着記事

清野菜名 新ドラマ主演でカラを破れるか

清野菜名主演のTBS系火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』が、10月19日の今夜10時からスタートする。
マンガ雑誌「フィール・ヤング」で連載中の、有生⻘春による同名マンガが原作となるこのドラマ。
ヒロインに清野、相手役に坂口健太郎を迎えた今期のTBSの“胸キュン枠”作品である。
一方、坂口が演じるのは、成績優秀な広告マン・百瀬柊。
そんな2人が飲み会で出会い、百瀬は明葉に偽装結婚を申し込むが、突拍子もないプロポーズに明葉は呆れるばかり。
しかし、ひょんなことから婚姻届に判を捺すことになって、偽装夫婦の共同生活が始まるといったストーリーだ。
その前は、横浜流星とのW主演となった『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。
アクション女優としてのポジションを確立している清野だが、同世代で言うところの有村架純や二階堂ふみといったいわゆる“有名女優”と呼ばれるには、あともう一歩といった印象。
清野自身も、「“アクションシーンがないと自分は呼ばれないのかな”と、コンプレックスに感じた時期もあった」と、10月14日に発売された自身初の写真集『セイノート:seinote』のインタビューで明かしており、もしかするとやっと霧が晴れてきた頃なのかもしれない。
有名女優として世間から認知されるまであと少し。今回の『婚姻届に判を捺しただけですが』が踏み台、いやジャンプ台となることを願うばかりだ、と日刊サイゾーが報じた。

【公式】火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(@hannoshi_tbs) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
みちょぱ ピー音もモザイクも無しでド下ネタ | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!