新着記事

山里亮太 “CM激減”も同情ナシ

10月13日の深夜、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太がMCを務めるラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』が放送された。
そこで山里が自身の仕事の裏話を暴露し、ネット上で話題になっている。

同ラジオのオープニングトークで山里が語り出したのは、自分と一心同体だという〝天の声〟のエピソード。
山里によると、天の声が出演している『スッキリ』で、MCの加藤浩次がCM中に「あーこれはやばいなあ。良くないなあ」「これもう澤部になってるなあ」とボヤいたという。

山里は以前に〝交互〟でCM出演すると聞いていたそうだが、現在は「チャン山、澤部、澤部、澤部、澤部、阿佐ヶ谷姉妹、澤部、澤部」という風に順番が全く回ってこないのだという。
またリスナーからも《有吉さんに変わった『Yahoo!アプリ』や、ののかちゃんに乗り換えられた『Joan』、やがて戻ってくると信じています》《みんな「クイックルワイパー」と同じ時期にCMが変わったので、心配になって思わず「山里亮太不祥事」で検索しました》と心配される始末。

CM出演は結婚のおかげだった?
心優しきリスナーからは応援されていたが、ネット上では、厳しい声が大半を占めているよう。
結婚バブルの終了とキャラブレが重なり、多数のCM出演が消失してしまった山里。
ここからいかなる〝路線変更〟に踏み切るのか期待していよう、とまいじつが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
LiSA Mステに“口パク”疑惑 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!