新着記事

杏 実は片付けが苦手!?

10月20日放送の『TOKIOカケル』に俳優の杏が出演。
自らの弱点を明かして視聴者を驚かせた。
杏は1日のスケジュールを公開。
午前6時に起床して朝支度、仕事、夕食の準備、寝かしつけと、子どもの世話をした上で、子どもが寝静まった午後10時から午前1時までは自分の時間を設け、英語とフランス語の勉強をするなど多忙な日々を送っていると明かした。
国分太一は「ホントにきれいに入ってそうですね、冷凍庫に」と想像したが、杏は「実は部屋は散らかってるんです」と明かす。
だが杏は「モノが多いっていうか。子どもがいるから、犬がいるから、掃除機をかけてホコリはなるべくないけど、なんかモノがゴチャゴチャゴチャゴチャ。みんな散らかすし」と漏らした。
国分が「子どもは片付けないもんね、言わないと」と共感すると、杏は「片付けない!」とうなずいた。
世の主婦は杏の「弱点」を聞き親近感を抱いたようだ。
元夫・東出昌大がしっかりしていれば、部屋も片付いていたかもしれないが、とまいじつが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
ミルクボーイ 「ふざけちゃダメな場面」と視聴者激怒 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!