新着記事

小木博明 不謹慎発言に「もう喋るな!」と批判の声

10月20日放送の『バイキングMORE』では、故・梅宮辰夫さんの顔の部分だけが黒塗りにされた広告看板をめぐる騒動について報道。
そこで『おぎやはぎ』の小木博明が耳を疑うような発言を繰り出す一幕があり、波紋を広げている。
10月18日に更新されたアンナのインスタグラムによると、梅宮さんは生前、骨董品店の広告キャラクターを務めていたそう。
梅宮さんが亡くなったため2020年末に広告契約が終了したのだが、骨董品店は梅宮さんの写真を使用した広告看板を撤去せず、そのまま使用し続けていた。
アンナが弁護士を通してこのまま契約を続けるか写真を取り下げるか伝えたところ、広告看板の梅宮さんの顔だけが黒いガムテープで塗りつぶされていたというのが騒動の全貌だ。
視聴者だけではなく、MCの坂上忍もこの日の小木の発言を心配していたようで、トークの最中に「俺ちょっとドキドキしてるけど、大丈夫かい?」とコメント。
人の死を笑いに変えようとした小木のやっていることは、梅宮さんの顔を黒く塗りつぶした骨董品店と変わらないと思うのだが。
梅宮さんに限らず、故人をネタにするような発言は控えてほしいものだ、とまいじつが報じた。

小木博明 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮根誠司 大暴走!?リポーターにパワハラ疑惑 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!