新着記事

宮根誠司 大暴走!?リポーターにパワハラ疑惑

思ったことをすぐに言ってしまう性格から、頻繁に炎上騒動を巻き起こしている宮根誠司。
10月20日放送の『情報ライブミヤネ屋』でも専門家の意見を遮る場面やリポーターにパワハラをする一幕があり、物議を醸している。
この日の番組では、熊本県の阿蘇山が噴火した件について報道。
専門家が電話出演し、「防災上、注意しなければいけないタイプの噴火が起きた」と見解を述べていく。
専門家が言葉を続けようとすると、宮根が「これあの」と意見を遮る。
専門家は宮根を気にせずに解説を続けたが、視聴者は宮根の聞く姿勢に不快感を抱いた様子。
また天気予報の際に宮根は、現場に出ているリポーターに「周りに誰もいないからマスク外していいと思うよ」とコメント。
さらに「いや、だって雨で濡れて気持ち悪いでしょ。そこはケースバイケースで取っていいと思うよ」と責めるように言い放つ。
これにリポーターは一瞬固まった後、「あっわかりました。今後外させていただきます」と困ったように眉を下げるのだった。
一回の放送でさまざまな火種を生んだ宮根。
彼の炎上体質が改善される日が来ることはなさそうだ、とまいじつが報じた。

宮根誠司 – Wikipedia

こちらもチェック!
小室哲哉 引退宣言からの早期復帰を実現! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!