新着記事

天海祐希 電車でスリを捕まえた実体験あり!?

女優の天海祐希が、10月15日放送のNHK「あさイチ」に生出演。
宝塚時代、休日に「おいしいものを食べたい」と、一人で京都へ向かう途中、阪急電鉄の桂駅手前で不審なおじさんが乗ってきたとか。
天海はすぐに駅長室へ向かい事情を説明し、駅員たちとまだ停車中の電車に乗り込んでスリ男性に尋ねると、「どこにあるんじゃ!」とジャケットを広げて見せられ、盗品はなし。
天海が内心焦っていると、さらにスリ男性は「どこにあるんじゃ、おらぁ!」と詰め寄られ、「あまりに怖かったので、頭の何かスジが切れて『見たんだよ!あんたが取ったの、見たんだよ!』って叫んだ」という。
スリ男性はだまってしまい、天海も警察へ同行することになったそうだ。
警察署では調書を取り、お昼になって、「お姉ちゃん、ご飯食べてくか?カツ丼うまいで」と言われたものの、「京都でおいしいもの食べたいと思っているので」と断り、住所が宝塚市だったため、「宝塚の子か?」と聞かれ、「はい」と返事をすると、「頑張っとったら、ええことあるで。頑張れよ」と言われて帰ったそうだ。
今後、刑事役の天海が犯人を追い詰めるシーンを注目してしまいそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

天海祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
上矢えり奈 2度目の生配信でプレゼント開封式開催! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!