新着記事

太田光 自宅に藤田ニコルの母親が乱入し動揺

19日に放送された「爆笑カーボーイ」。
同番組でモデル・藤田ニコルさんの母親に関する衝撃のエピソードが語られました。

爆笑問題の太田光さんが、モデルでタレントの藤田ニコルさんの母親をめぐり衝撃のエピソードを披露する場面がありました。
ニコルさんは同局で「藤田ニコルのあしたはにちようび」というラジオ番組をやっており、スタッフも「爆笑カーボーイ」と一緒だったということから、番組スタッフから太田さんに「番組に乱入してほしい」という打診があったのだとか。

その後、ニコルさんの話題で持ちきりとなっていた同番組ですが、太田さんは「先週かな?俺が家で原稿書いてたら、社長が飲み屋から帰ってきて」と、プライベートの話を展開し始めます。
その理由についてニコルさんの母親は、「一応、テレビ番組どうやって作ってるのかなって思いまして。私も、学びたいと思ったんですよね。」とした上で、爆笑問題が所属する芸能事務所「タイタン」の学校に通った理由については「菅さんの授業、受けてみたくて」と、話したのだそうです。

自宅に乱入をしたことで、爆笑問題の2人の間で大きな話題となった藤田ニコルさんの母親。
また、「ゴッドタン」や「あちこちオードリー」などを手掛けるプロでキューサー・佐久間宣行さんを出待ちして写真を撮影したり、「アメトーーク!」、「ロンドンハーツ」などを手掛けるプロデューサー・加地倫三さんとも写真を撮るなど、業界内でもちょっとした有名人であるとのことです。
過去、ニコルさんのお給料でパチンコを打つと告白するなど、強烈なキャラクターとして知られるニコルさんの母親。
ニコルさんは2ショット写真をSNS等に公開もしていますから、本当に仲の良い親子なのでしょう、とQuick Timezが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
大黒摩季 51歳 大胆!太ももまで露出の美脚 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!