新着記事

水曜日のダウンタウン 『ラヴィット』視聴者激怒?

10月20日放送の『水曜日のダウンタウン』では、『ラヴィット!』のゲストを大喜利芸人たちが遠隔操作するという検証を実施。
検証の舞台となった「ラヴィット」は、この春から始まった朝の情報バラエティー番組。
「水ダウ」いわく、スタジオメンバーに芸人が多いため、番組で出題されるクイズが大喜利化しているのだという。
大喜利芸人として企画に選ばれた千原ジュニア、『野性爆弾』くっきー!
、『霜降り明星』粗品、『笑い飯』西田幸治、『オードリー』春日俊彰、『麒麟』田村裕の6人は、10月13日の「ラヴィット」に出演したタレント・あのを遠隔操作していく。
これにあのは「ベロにサランラップを巻く」「木工ボンドいっときますか」「スイカ丸飲み」と大喜利芸人たちが出した答えを繰り出し、「ラヴィット」の現場を凍りつかせる。
次に出題されたのは、唐辛子・焼唐辛子・けしの実・麻の実・粉山椒・黒胡椒で作られている浅草『やげん堀』七味唐辛子の最後の一つを答えるというクイズ。
その後も、あのは大喜利としてかなり完成度の高い答えを連発し、「水ダウ」ファンから絶賛の声が続出。
そう考えると今回のコラボは、「ラヴィット」に興味のない層にも注目させる良いキッカケになったはずだ、とまいじつが報じた。

水曜日のダウンタウン – Wikipedia

こちらもチェック!
松田聖子 の特集は完全にバッドタイミング? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!