新着記事

尾形貴弘 白濁した液体を飲み、危険視する声

お笑いトリオ『パンサー』の尾形貴弘が、10月25日放送の『アイ・アム・冒険少年』に出演。
ロケ中の行為が危険だとして、視聴者から容赦ないツッコミを浴びている。
この日は企画「脱出山」を放送。
ウエンツ瑛士、フワちゃん、尾形が山から地上へと駆け下りた。
フワちゃんは山中の川に到着すると、水を15分で煮沸するグッズを用いて、水をろ過して飲んだ。
一口飲み込んだ尾形は「味はどうのこうのあるけども、水分は感じますよ」と自分の発言をフォロー。
ただ味がよろしくなかったのか、ペットボトルに水を一部保存しながら、「本当に乾いたときしか飲めないですね」と苦笑いした。
視聴者は、白濁した液体を飲み込む行為に否定的。
自然にできた水分だとしても、生物や菌が付着していて飲むのは危険ではと指摘している。
尾形は他の2人とともに無事にゴールを果たしたが、体が大丈夫で何よりだった、とまいじつが報じた。

尾形貴弘 – Wikipedia

こちらもチェック!

マツコ・デラックス 公開説教に”パワハラ”の声も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!