新着記事

マツコ・デラックス 公開説教に”パワハラ”の声も

10月25日放送の『月曜から夜ふかし』で、マツコ・デラックスが番組スタッフに、収録スタジオで公開説教を繰り広げた。
視聴者からは「パワハラ」との声が漏れている。
番組では、スタッフが街ゆく人にふるさと自慢を聞いて回っていた。
長野出身と聞くと、「長野のふるさと自慢してみ?」と指示。
「テレビつくろうと思ってるんだったら『軽井沢』で済まされないことぐらい分かってるんだろ、バーカ」とダメ出しした。
「ちゃんとしたやつだなあ」と嫌味を口にし、「ああ、分かった。もうお前は『ヒルナンデス!』に行け!街特集とか見たいもん」と指示。
視聴者はディレクターに対する一連の物言いがキツ過ぎると批判している。
異動まで指示するのはよくないのではないだろうか、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 当事者たちも困惑の”ノンストップ不倫” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!