新着記事

清野菜名 「ハンオシ」開始直後の妊娠発表に指摘

女優・清野菜名の所属事務所が10月23日、公式サイトで清野の妊娠を発表した。
〈弊社所属、清野菜名が新しい命を授かりました事をご報告申し上げます。コロナ禍での妊娠ということもあり、心配の絶えない日々が続いておりますが、皆様にお力添えをいただきながら出産に備えていきたい所存です。芸能活動につきましては、お医者様と相談しながら慎重に、安全に配慮して継続して参ります。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです〉

2015年に放送された連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。~」の共演で知り合い、約5年の交際を経て昨年6月1日に結婚した。
そんな清野がヒロインを務める連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」が10月19日にスタートし、初回平均世帯視聴率は9.4%だった。
同ドラマは有尾青春氏の同名漫画が原作のラブコメ。
独身生活満喫中で結婚願望ゼロのデザイナーが、わけアリ偽装結婚を熱望する堅物変人広告代理店マンとひょんなことから結婚するハメに。

一つ屋根の下で暮らすうちに“マジ恋”模様も展開されていきという物語だが、テレビ誌記者が、こんな感想を漏らす。
TBS火曜10時のドラマ枠は女性視聴者をターゲットにしたお仕事&恋バナドラマが定番。
大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」での契約結婚、「プロミスシンデレラ」の借金返済のためのひとつ屋根の下など設定が似通ってもいる。
ここは、そんな諸々の“懸念”を吹き飛ばすような「ハンオシ」の快進撃に期待したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

清野菜名 – Wikipedia

こちらもチェック!
インリン 柔肌見せるシャワー動画で視聴者を釘付け | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!