新着記事

花田優一 左手薬指の意味深な指輪の真相

タレントで靴職人の花田優一が俳優デビューすることが10月24日、わかった。
同日行われた映画監督のジャッキー・ウー氏の映画「残照のかなたに」の製作発表の場で、同席した花田の出演が発表された。
発表によると、同作は信州を舞台とした約20分の短編作品で、主人公は俳優・林与一が演じる老作家。

花田といえば、本業の靴職人の傍らでYouTuberデビューしたり歌手デビューしたりと話題を振りまいているが、再生回数の少なさが話題になっていたYouTuberはあっさりと辞めてしまったうえに、歌手活動も鳴かず飛ばず。
当初は“紅白出演”をぶち上げていたのだが.
そうした背景もあって、ネットでは花田の俳優デビューに関して「どうせこっちもすぐあきらめるんだろ」「大横綱・貴乃花の息子なのに何をやっても中途半端で長続きしないよね」「何をやっても批判されるのは気の毒だけど、自分で撒いた種だよね」といった声があがっている。
来年あたり、“花田家のダブル再婚”の可能性もありそうだ、とアサジョが報じた。

花田優一 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 の“やさぐれ演技”に酷評 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!