新着記事

髙地優吾 “地元ではMC担当”!?

10月22日放送の『ザ少年倶楽部』に、司会としてSixTONESの松村北斗とジェシーが出演。
息のあったトークを展開し、ファンを喜ばせている。

そんな中、8月6日放送分としてTravis Japanの川島如恵留、美少年の佐藤龍我、7MEN侍の中村嶺亜、HiHiJetsの橋本涼、少年忍者の織山尚大、IMPACTorsの佐藤新による「青春アミーゴ」をセレクト。
このパフォーマンスを受け、スタジオトークで松村が「俺らはJr.時代、2人で歌ったりしたけど。あれか、『青春アミーゴ』はやってないのか?」とジェシーに聞くと、ジェシーは「そうだね、バックとかSix TONESでなんかやったことはあるけど。2人でやった曲はね、楽曲は違うけど『strategie』、KinKiKidsさんの曲。俺が歌って北斗が踊るっていう」と発言。

さらにスタジオトークでは、視聴者からの質問に答えるコーナーにて、SixTONESメンバーの知られざるエピソードが飛び出す場面も。
視聴者からの「冗談で親友をイジったつもりが本気に受け止められ、そこから大げんかに発展。謝って仲直りできたが、以後発言には気をつけている。みなさんはメンバー同士でケンカなどした経験はありますか?その時どのように仲直りしましたか?」という問いかけを受け、ジェシーは「ケンカねえ。まあ髙地をよく、今もイジってるんですけど。今はあいつも受け入れてね、逆にそれがおいしいということに気付き大人になり」とメンバーの髙地優吾について言及。
松村も「そうらしいんですよ。髙地は地元に帰るとメインMCらしいんですよ」と補足すると、ジェシーも「バンバントークをまわすらしいですよ!」と大笑い。

そして番組最後、ジェシーが「ひさしぶりに“ほくじぇ”でしたけど」と話をまとめようとすると、松村は「そんなここ多分メインじゃない」と苦笑。
この2人の仲睦まじいトークを受け、Twitterではファンからの「ほくじぇが自分でほくじぇって言ってる」「ほくじぇ時代の裏話凄くうれしい」「キミハカルマ見てみたい!是非いつか実現しますように」といった喜びの声が続出していた。
今回の放送では、2人の息のあった司会ぶりを見ることができ、さらに今後の展開として“ほくじぇ”の共演パフォーマンスの話も出てくるなど、スト担にとってはかなり満足のいく内容となったのではないだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

髙地優吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
スギちゃん 一家の”ドケチ”が下品すぎると視聴者ドン引き | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!