新着記事

水卜麻美 独特なカレーの食べ方”に賛否

10月23日放送のラジオ番組『水卜麻美のオールナイトニッポン0』では、日本テレビアナウンサー・水卜麻美の意外な一面が発覚。
独特なカレーの食べ方を明かし、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

同日の番組では、リスナーからカレーライスのサラダに関する投稿が送られ、カレーの食べ方についてトークを繰り広げることに。
そして「ごはんはなるべくね、白いまま保っておきたいんですよ」と説明し、丼ものやカレーは別々に食べたいという強いこだわりを告白。
さらに「カレーを全部食べきってからライスを食べるんですよ。母の前でしかやってないです」と話した上で、「ごはんだけ食べるんです。混ぜたくないんです。口の中も含めて」「あと焼肉でも、米の上にそんなにバウンドしたくない」「でも納豆ごはんは良い」と米について熱弁するのだった。

また水卜アナはラジオ内で「米は米として神聖な白いまま保っておきたい」と豪語。
さらに卵かけご飯の時には、白米をおかわりして米だけを食べると話して「すべての〆は白ごはん」と独特なこだわりも語っていた。
もはやカレーに限らず、白米を語らせたら水卜アナの右に出る者はいないのかもしれない、とまいじつが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 二宮和也の立ち会い出産を暴露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!