新着記事

もう中学生 “佐藤栞里”イジリを連発

有吉弘行が、10月27日放送の『有吉の壁』で、共演する佐藤栞里の「野望」をバラして視聴者の間で話題になっている。
この日のテーマは「おもしろ童話選手権」。
フリップには、『栞里ちゃんの笑ってコラえて』『シオリナンデス!』『佐藤の壁』と日本テレビの人気番組に佐藤の名をこじつけた番組ロゴが描かれていた。
「全部、冠になっちゃって」と有吉がつぶやくと、もう中学生は佐藤に「野心すごいね~!」と語りかけた。

続けて「紅白の司会も狙ってるから」とイジると、佐藤はふんぞり返りながら大笑い。
もう中学生のネタを見終えて移動する中、有吉は「ホントにね、水卜アナウンサーと栞里ちゃんは野心家だよ」とポツリ。
佐藤は大笑いしながら「光栄です」とお礼した、とまいじつが報じた。

もう中学生 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 仕事に対する姿勢を大絶賛!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!