新着記事

佐藤栞里 仕事に対する姿勢を大絶賛!!

モデルの佐藤栞里が10月20日放送のラジオ番組「TOKYOSPEAKEASY」にゲスト出演し、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿から仕事に対する姿勢を絶賛される場面があった。
お笑いバラエティ番組「有吉の壁」で共演してきた佐藤とチョコプラだが、この日のトークでは、佐藤がバラエティの収録に際し、常に持ち歩いているというノートに関する話題に。
この日のラジオ収録でも佐藤はノートを持参しており、チョコプラから中身の内容について問われると、「台本が近くにない時、このノートはもう体に貼り付けてるので、すぐ取れる。次なんて言うんだっけとかいう時に見るんです」と台本代わりとして使用していると説明した。
現場ではスタッフからカンペが出され、それに従って段取りを進めることが基本だが、佐藤は「たまにカンペが見えない時があるから。あと、夜だったりすると、暗いかもとか思って」と、様々な事態を想定し、自分だけの台本ノートを用意しているのだという。
この勤勉さにチョコプラの2人が「スゲーな!アナウンサーじゃん」と驚くと、佐藤は「お守りです。役に立ったことはないんですけど」と話していた。
そんな佐藤について、「有吉の壁」で共演するお笑いトリオ・パンサーの向井慧も昨年8月18日放送の「あちこちオードリー」の中で「『有吉の壁』に出てる芸人、みんな栞里ちゃんのことが好きなんですよ」と絶賛。
芸人の披露したネタがスタッフからはスベり気味だったとしても、「栞里ちゃんだけはニコニコとこっちを見てくれる。それでどんだけの芸人が救われているか」と感謝していた。
勤勉さだけでなく、人懐っこいキャラクターも相まって、今やお笑い芸人の界隈では天使のようにもてはやされているようだ、とアサジョが報じた。

佐藤栞里 – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 実は“ファン食い”の巣窟…!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!