新着記事

野田クリスタル “島田紳助イジり”に驚き

お笑いコンビ『マヂカルラブリー』の野田クリスタルが、10月27日放送の『ホンマでっか!?TV』に出演。
明石家さんまに大物芸人のスキャンダル話を振り、「攻めたな」などと視聴者を驚かせている。

この日出演していた杉村太蔵に、友達を紹介するサービス「お茶友ミドル」を勧めた。
ここでさんまは暴力団との交際が明らかになり、芸能界を引退した島田紳助氏の話題を切り出した。
周囲は笑い、磯野貴理子は「しませんから!」とツッコミを浴びせたが、ここで野田は「一番大事なの止めれてないです!一番大事なやつ止めれてないんで!」と、島田氏の引退の引き金になった暴力団ネタを切り出した。

共演者から「やめなさい!」との声が飛ぶ中、さんまは気にせず大笑い。
野田のブッコミに視聴者は大いに沸いた。
この光景を島田氏はどんな心境で眺めているのだろうか、とまいじつが報じた。

野田クリスタル – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 仕事に対する姿勢を大絶賛!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!