新着記事

ダレノガレ明美 の父親がゲスい!?「酷すぎる」と話題

ダレノガレ明美が、28日放送の『ダウンタウンDX』に、母タニアさんと出演。
そこで語られた父親の話に驚きの声が広がっている。
奔放な金遣いで知られるダレノガレだが、母タニアさんによれば、ダレノガレが幼い頃は「お小遣いも与えず、厳しく育てた」そう。
さらに、高校時代の学費は負担はしたものの、定期券代と携帯電話代は払わず、全てダレノガレがアルバイトをして稼いでいたという。
ここで浜田雅功が「お父さん、厳しかった?」と質問。
彼氏に“別れ工作”をした理由について、彼が超エリート男性だったとしながら、「私の考えではバカと結婚しない方がいいと思った。日本を背負って立つような人にどう考えてもウチの娘はふさわしくないと思った」と回答。
これについて、ネットでは「ダレノガレ苦労してるなぁ」「ダレノガレ品がなくて好きじゃなかったけど、こんなゲス父を笑い話にできる器のデカさは尊敬するわ」などと同情の声が。
一方で、父親の仕打ちには「マジでエピソードが酷すぎて全く笑えない」などと違和感のコメントが寄せられてしまった。
ちなみにタニアさん、そして一流の庭師で造園会社を経営する父・豊さんともに離婚経験者。
若い頃、タニアさんに一目惚れした豊さんが猛アタックし、ダレノガレを含む4人の子どもの父親になった。
今でもタニアさんは豊さんにベタ惚れしているという。
他人には分からない夫婦関係、親子関係があるものだ、とリアルライブが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
清野菜名 妊娠発表自体を疑問視する声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!