新着記事

山下美月 キスシーンにオタク発狂

10月25日、不倫をソフトに描いたドラマ『じゃない方の彼女』第3話が放送された。
そこで〝妻じゃない方〟の彼女役を演じる『乃木坂46』山下美月のキスシーンに、ファンの間で阿鼻叫喚の嵐が吹き荒れているようだ。
同ドラマは、山下演じる女子大学生・野々山怜子が、妻子持ちの主人公・小谷雅也を翻弄。

准教授と生徒の関係性だったのだが、ご飯を食べに行ったり、玲子が20歳になる瞬間に立ち合ったりと、徐々に親密度を深めていく。
しかし怜子は食い下がり、小谷の唇にキスするのだった。

山下美月のキスに拒絶反応が多数!
怜子の放った「誰がなんと言おうと、これが私の本心です」というセリフも相まって、小谷への本気度がうかがえるキスが放送された第3話。
キスシーンは約20秒間にわたって放送されており、「乃木坂46」のファンは愕然。
第1話で頬へのキス、第3話で唇へのキスとなると、最終回までに、ファンを仰天させるシーンが再び登場しそうだ、とまいじつが報じた。

山下美月 – Wikipedia

こちらもチェック!
ファーストサマーウイカ 脱毛で身バレ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!