新着記事

本田望結 鈴木福との“イチャイチャ”SNS交流

子役時代から活躍する俳優・鈴木福のツイッターが“大荒れ”していると、ネット上で話題になっている。
事の発端は、女優でフィギュアスケーター・本田望結がツイッターの“アカウント認証リクエスト”の認証が通らなかったことを報告したツイートだった。

これにネット上では「おいおい、なんだこのやり取りは!俺たちの望結ちゃんがまさか」「福くん、ちょっと調子こいてるだろwそういうやり取りはDMでやってくれよ。なんだかイラつくわ~」「もしかして2人デキてる?芦田愛菜ちゃんが嫉妬しそうだな笑」「本田望結ちゃんって福くんと仲いいんだね。くそーー!」などと、反響を呼んでいる。

どうやら本田はからかい半分で鈴木にハート付きのコメントを送っているようだが、鈴木にしてみれば本田のファンから一斉に睨まれることとなり、かなり気が気ではない様子。
ただ、内心はちょっと嬉しいのかも?、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 “タピオカ裁判”に失笑 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!