新着記事

めるる “陰キャ”アピールにネット民が歓喜

端正な顔立ちと明るいキャラで「かわいすぎる」と若い男女の人気を集めている〝めるる〟こと生見愛瑠が、意外にもプライベートでは暗いことを明かした。
めるるは10月27日放送の『ホンマでっか!?TV』に「友達が少ない芸能人」として出演し、「こっちには2人、友達って思わせてもらっている人はいます」と告白。

明るいイメージとは裏腹に、地元・名古屋以外には友人が少ないという。
また、積極的に友人を作るタイプでもないそうで、「自分から連絡先を聞けない」「お家が好き。1人でおうち時間を充実できるんですよ。編み物して自分でアクセサリー作ったりとか。花瓶とか作ったりして」とも暴露。

「お仕事をめちゃくちゃ詰め込んでもらいます」といい、パリピ・ウェーイ系のような大人数のパーティーは苦手だと明かした。
今流行りの〝陰キャアピール〟を疑う声の一方、仲間意識から好感を抱く者まで意見が割れた。
中学時代、部活ではパソコン部に属していたと公言しているめるる。
果たして、これらもアピールに過ぎないのか、はたまた本当なのか、とまいじつが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮沢りえ 連ドラのオファーを受けることになった理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!