新着記事

峯岸みなみ は雑に扱われてナンボ!?

元AKB48でタレントの峯岸みなみが10月26日放送の「ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~」に出演し、バラエティ番組における扱いを嘆くひと幕があった。
この日、峯岸は「しずる池田にイジられブチギレCUP」なる企画に挑戦。
お笑いコンビ・しずるの池田一真からのちょっかいに対する“ブチ切れ”度合いを共演者と競う内容で、日頃より峯岸が溜め込んできたリアルな不満が爆発することに。
企画のためにワザと過剰に峯岸をイジる池田に対し、峯岸は「雑にイジんなよ!」とピシャリ。
続けて、「最近のバラエティもそうなんだよ。私のこと雑にイジるんだよ。神7に入ってねぇからかよ、おい。何とか言え、おい。黙んなよ」と生々しいクレームを織り交ぜつつ、迫真の“ブチ切れ”を披露した。
この企画の主宰者であるチョコレートプラネット・長田庄平から「神7と扱い違うわけ?」と聞かれると、「やっぱり、『前田敦子にそれやらないでしょ』っていう」と語り、神7であればやらされないことも背負わされてきたという。
峯岸は2020年10月29日に掲載された朝日新聞社のコラム「できれば明日も褒められたい」の中で、以前は「私、芸人さんじゃないから」と言い訳をし、バラエティ番組での“お笑い担当”から逃げていた部分があったと告白。
しかし、「女子メンタル」などでの活躍を経て、「全力で笑いを取りに行く自分は嫌いじゃないということを思い出せた」「面白い人間でもない私だけど、気合いがあれば人を笑顔にすることができる」と感じるようになったという。
やはり、峯岸は“雑に扱われてナンボ”の希少な元アイドルだと言えるかもしれない、とアサジョが報じた。

峯岸みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 YouTube始動するも”虫が良すぎる”と酷評 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!