新着記事

デーブ・スペクター 戸田恵梨香と水川あさみの不仲説に言及

タレントのデーブ・スペクターが10月31日放送の「サンデー・ジャポン」に出演。
女優・戸田恵梨香と水川あさみの不仲報道に当事者からの反論が寄せられている件について「もう少し楽しくやったほうがいい」との持論を展開した。

番組では、戸田の精神的不調による映画・ドラマの降板、そして親交があった水川との不仲などを報じた一部週刊誌に対し、両名がそろって事実無根であるとSNSから反論したことを取り上げた。
戸田は、インスタグラムにて黒のバックに白い文字という投稿で「どれだけの人を巻き込んだら気が済むのだろう。どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう。どれだけ物語を広げるのだろう」「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?」などと反論。

“不仲相手”とされた水川もまた「どうしてこんな信憑性のない、嘘にまみれた言葉で傷つけられなくてはならないんだろう」とつづった。
すると、このデーブの意見に元衆院議員の杉村太蔵も同調。
「有名人には有名税がありますよ。テレビ、芸能の仕事をしていると、書かれているうちが華だって思う。実際、99.99%の国民が記事に関心ないよ」とし、今回の戸田と水川の不仲報道は著名人として許容するべき範囲内だと考えているようだ。

なお、戸田はインスタグラムでの反論文の中で「これから先、プライベートの事で何かをご報告する事があるのかわかりませんが、私に関する事は私から発信されるもの以外そこに真実はありません」とも述べていた。
この力強い戸田の訴えには53万を超える“いいね”が殺到。
多くの味方を携えていることがわかり、その発信に意義があったことを証明していると言えるだろう、とアサジョが報じた。

デーブ・スペクター – Wikipedia

こちらもチェック!
カンニング竹山 キム・ソンホに”腐れ”発言 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!