新着記事

劇団ひとり 東京オリンピック開会式の出演料を暴露

2日に放送された「バナナサンド」。
お笑い芸人の劇団ひとりさんが出演し、オリンピック開会式での出演料について言及する場面がありました。
劇団ひとりさんは、オリンピックの開会式でテレビに映り、その出演が話題に。

守秘義務があったため、家族にも他言できず、1年遅れの開催日当日、家族を驚かせようと見ていたそうですがVTR出演だったため、どの場面で自分が出演するかは知らされておらず「頭から観てたんだけど、全然流れない」と思っていたそう。
バナナマンから「いくらもらったかギャランティは言えるの?」と質問が及ぶと、そこは躊躇なく「本当に安かった」、「交通費程度じゃなかったかな?」と、驚きの回答をしました。

東京オリンピック開会式のギャラは「交通費程度」と明かした劇団ひとりさん。
バナナマンは意外そうな表情を浮かべますが、共演したサンドウィッチマンから「僕らも聖火リレーのアンバサダーしたけど、ああいうのにギャラはない」とフォローが入ります、とQuick Timezが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
森泉 姉妹テレ東旅番組登場でお風呂シーンに期待 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!