新着記事

劇団ひとり の暴走にさすがにウザイ?視聴者から不満

10月31日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『午前0時の森』でのMC・劇団ひとりの「暴走っぷり」が話題になっている。

この日は「スマホ弱者信五のための人生効率化アプリ」と題し、ビジネスマン向けの便利スマホアプリを紹介する企画が放送。

スタジオに呼ばれた先生も、途中から「解説する事無くなっちゃたんですけど」「もうひとりさんこっち座って貰っていいですか?」と劇団ひとりの「Evernote講座」は他のアプリ解説を遮り、延々と続く事になり、結果的に放送時間を圧迫し、いくつかのアプリが紹介できないまま終わった。

ネットでは、劇団ひとりの「Evernote愛」に対し、「劇団ひとりがほぼ一人で喋って終わった」「先生が劇団ひとりにペース乱されてワラタ」といった好意的な意見の一方、結果的にゲストの先生の進行を妨げてしまい、予定のアプリが全く紹介出来なかった事に対しては不満を訴える声もあり、「ゲスト解説の人、完全に困ってるじゃん」「他のアプリの話も聞きたかったな」「これはさすがにウザイ」「Evernoteの凄さはわかったから少し黙ってて欲しい」といった声が相次いでいた。

それだけに、劇団ひとりが「暴走状態」に陥る事は珍しくないのだが、今回は視聴者の多くが気になる「スマホアプリ」の話題であったため、劇団ひとりに対する不満の声が多く挙がったようだった、とリアルライブが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ 性別の壁で夢を断念?子どもの頃の憧れを告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!