新着記事

若林正恭 番組スタッフからの陰口暴露

かつて出演していた番組で、スタッフが若林に陰口をたたいていたと暴露し、視聴者を沸かせた。
続けて若林は、元有名バスケット選手のデニス・ロッドマンのTシャツを着て「つい、こないだよ。ここの局の動物番組に行ってメークしてたの」と明かす。

パーテーション越しに食事をしていたADたちが、若林に聞こえているにもかかわらず「見た?若林の私服、ダサ過ぎるよね」とダメ出ししていたという。
ここで番組プロデューサーがカンペを見せると若林は笑い出し、「いや佐久間さん、それで卒業したわけじゃないです。動物番組、もう卒業してますけど」と指摘。

陰口が原因で番組を卒業していたとするなら「器小さ過ぎるでしょ?」とツッコミを入れたところでゲストの『千原兄弟』がスタジオ入りした。
視聴者はスタッフの陰口に驚愕。
出演者をディスるなど、あってはならないことだ、とまいじつが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
カンニング竹山 キム・ソンホに”腐れ”発言 | キニナルONLINE

最新記事

必見!