新着記事

かまいたち 結成危機の過去が?

海原やすよともこがMCを務める『やすとものいたって真剣です』が4日に放送。
NSC26期生を特集した。

スタジオゲストには、26期の藤崎マーケット、アインシュタイン・河井ゆずる、アキナ・山名文和、バイク川崎バイク、VTRゲストに和牛が登場。
それぞれの関係、元コンビだった山名と河井の話、藤崎マーケット結成秘話で盛り上がった。

関西であった賞レース『MBS漫才アワード』の出場者発表記者会見にて「山名がチンチン出して怒られていた」と語り、スタジオの山名を慌てさせた。
コンビ結成前、解散を繰り返していた濱家隆一が、山内健司を紹介したいと同期のもとに連れてきた。
トキたちが判断することになったのだが、「みんなでハンバーガー屋さん行って、そのとき山内が開口一番『昨日のK-1グランプリ観た?ジェロム・レ・バンナ強かったよね』っていきなり言い出したんですよ。こいつ全然おもんないなと思って」とトキ。

その場にいたトキや天竺鼠・川原克己をはじめとした同期は「やめといた方がいいんちゃうか」と止めたことを明かした。
黄金世代と言われている26期生。
今後もお笑い界を席巻しそうだ、とリアルライブが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 安眠ヨガ中に思わずガチ寝!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!