新着記事

ミルクボーイ ファンに手を出していた過去

お笑い賞レースの中で最もエントリー総数が多く、高視聴率を稼ぐ漫才日本一決定戦。
昨年はマヂカルラブリーが優勝し、史上最高齢コンビの錦鯉、ピン芸人同士による即席コンビのおいでやすこがが飛躍のチャンスをつかんだ。

相方の渡辺隆とともに独身で、結婚経験はゼロ。
長谷川は、遠距離恋愛中の交際相手がいることを公言しているが、女性は元お笑いファンだったという。
芸人仲間からは、交際そのものを疑問視する声が挙がっている。
M-1以前は慢性的な金銭苦だった長谷川に彼女は、誕生日プレゼントで布団を送るなど献身的。

数少ない女性ファンと結婚したM-1芸人もいる。
数える程度しかいなかった女性ファンと、9年間も愛を育んだ。
その子が、「あやのちゃん」こと奥さん。
M-1で爪痕を残すと、もれなく私生活が充実する、とリアルライブが報じた。

ミルクボーイ – Wikipedia

こちらもチェック!
神田うの 2度の窃盗での”教訓”に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!