新着記事

富澤たけし 真剣告白!おいでやすこに低評価の理由

明かされたのは、富澤がレギュラー出演する『帰れマンデー見っけ隊!!』の11月1日放送回。
この日はゲストに優勝の「マヂラブ」と準優勝の『おいでやすこが』が登場し、「M-1」の話題も度々上がっていった。

その中で、「マヂラブ」のツッコミ・村上は、最終決戦で富澤が自身に票を投じたことに言及。
これに対し富澤は、答えづらそうにしながら「まぁ本当の話をすると」と前置きした上で、「実は、俺の中で歌ネタってそんなに評価が高くない」と回答。
富澤が「その分ちょっと差が出た」と続けると、本気の講評にこがけんは「こんなにショック受けることあるんですか?」と動揺。

また、審査員ではなかったものの、相方・伊達みきおが個人的に行った採点でも、「おいでやすこが」はあまり評価が高くなかったことも判明した。
CMにバラエティーにと引っ張りだこの2人だが、一発屋で終わるのか、それとも来年以降も勢いを維持することができるのか、とまいじつが報じた。

富澤たけし – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 おぎやはぎに“顔面イジリ”される | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!