新着記事

華原朋美 今でも「恨んでいる」悔しいと大号泣

11月3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演したのは、歌手の華原朋美。
私生活などの影響から一時的にメディアから姿を消していたものの、最近ではすっかりバラエティ番組などで見かけるようになった彼女だが、なんだか始まる前から波乱な予感。
占い前の意気込みを別室でスタッフに聞かれた華原は「過去の恋愛の人が今どういう風に思っているのかを知りたい」と話すと、ワイプ越しに見守る水野美紀、沢村一樹、みちょぱのMC3人は「やめなさい」と、ため息交じりだ。
過去の大物プロデューサーとの恋愛は、我々にとっては彼女の代表作のひとつとなってしまっている。
さて、占いを任されたのは、オリジナルの帝王占術から運命を導き博多弁でズバっと獲物をロックオンさせる木下レオン氏だ。
まずは華原の基本的な性格などを見ていくのだが「後先考えなく行動したり、発言したりするタイプ。頑固。人を信じやすく、騙されやすい」と、正味、我々でも憶測できる内容。
過去の恋について話だした華原は「愛し合っていた2人でしたが、通帳をみると歌唱印税がゼロだった」とデビューから全盛期分の億を超えるであろうお金がなくなっていたエピソードで匂わせた。
しかし「ちなみにさっきのお金の人とは別ですけど、今も全盛期の“彼の歌を歌う”とか“カバーする”とか、そういうところまでやってきて、すごい迷惑かけていると思う」と、過去の人に気遣いもみせた。
子どものころから乗馬で国体に出て入賞したり、今も衰えることを知らない歌唱力など、努力を惜しまない人柄は素敵だが、その負けず嫌いが今は悪い方向性に進んでいるという。
「朋さんは、ある女性に負けたくないと思っている。そして、その女性のことを恨んでいる」と投げかけられると、2人は通じているようで華原は静かに「悔しかったもんな、あの時」と顔を両手でふさぐ。
するとレオン氏がその女性の正体を「それは当時の華原朋美さんご自身。そんなことないですか?」と聞くと、華原は大粒の涙を流し「そうです。辛いです」と話しながら、堰を切ったように涙を流しながら話を続ける。
掴んだ栄光の裏には、計り知れない苦しみが潜んでいるようだ。
「普通だったら自殺をしてもおかしくない状態」だと、その過酷な環境を乗り越えてきた点についてレオン氏が労うと、同席していたものまねタレント・みかんも「朋ちゃんの歌に救われた人、たくさんいる」とフォローする。
だが華原は「私は救われなかった。自分で歌ってきても。死ねなかった」と悲痛な胸の内を明かした。
「まずは、華原朋美さんを許してください。そして、恨まないこと。当時の彼女を愛してください。そして、ご自身が努力すればいい結果が必ず出てくる」と明るい未来へ背中を押し、調子にのったのか「僕ね『I’mproud』大好きなんです。ちょっと少し聞きたいなぁ」と、リクエスト。
するとなんの躊躇もなく、先ほどまでのか細い声から一変して、透き通った力強い美声を披露した。
19年には未婚のまま男児を出産し、今年8月には自身の専属マネジャーと結婚を発表した華原だが、それでもやはり孤独を感じてしまうのだろうか。
なんだか占いどころではなくなってしまっていたが、MC陣にカメラが切り替わると「でもね、人生って結局、自分が選択してきたことの積み重ねだからねぇ。ちょっと気になったのは“自分は?”って思っちゃう。自分で自分を幸せにしてほしい」と華原と同い年の水野は、ピリ辛なコメントを残した、と日刊サイゾーが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤萌々香 夜の工場前でランジェリー撮影も | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!