新着記事

森下千里 本性を上沼恵美子が暴露していた?

第49回衆院選の投開票が31日に行われ、宮城5区から自民党公認で出馬した元タレントで新人の森下千里氏が落選。

​>>賀来賢人、伊藤健太郎の話も聞きたくない?
グラドル時代は「雌豹ポーズをさせたらナンバーワン」と称され、その均整のとれたスタイルから多くの芸能人ファンを獲得していた森下氏。
一方で、立候補以前より森下氏の人間性を否定していたのがタレントの上沼恵美子だ。
当時、森下氏は俳優の石田純一とともに深夜番組『TARO』の司会を務めていた。
当時の石田は、テレビ番組で「今、好きな人がいます」と告白していたというが、今年3月発売の『週刊実話』では、その相手が森下氏だったとも報じている。

出演者の歌手・円広志は「また森下千里ってええ女の子やーん。近くで見ると口元がすっごいキュートなんよ」と絶賛。
これに番組司会の上沼が、「男の人にはすっごくいいと思いますわ。男の人に見せる顔がいいんやと思いますわ。女には最低やね」と怒っているといわんばかりの口調で切り捨てたのだ。

しかし、上沼は「同性には嫌われるような女」と口撃の手を緩めず、「久しぶりに感じ悪い子に会った」とバッサリ。
共演していた女優の久本朋子は、「えー!上沼さんに挨拶しないんですか?」と驚愕すると、上沼は「挨拶しないというか、本番で頑張ろうとして空振りしたんですわ」と森下氏への嫌悪感をあらわにした、とリアルライブが報じた。

森下千里 – Wikipedia

こちらもチェック!
窪田正孝 芸能界での”おきて破り”連発!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!