新着記事

エンリケ 離婚まで秒読み!?夫とレスの状況に告白

6日に放送された「占いメガネ」。
元伝説のキャバ嬢・エンリケさんこと小川えりが出演しました。
エンリケさんは夫との関係について占い師からズバリ核心をつかれ、思わず愚痴めいた本音を吐露し波紋が広がっています。
元伝説のキャバ嬢・エンリケさんこと小川えりさんが出演しました。

「やっぱり人生1度しかないのに、いつ死ぬか分からないのに、このままでいいのかなって正直思ってます」と話し、最後には「正直、自由になりたいっていう気持ちが強いです。やりたいことやりたいし」と口にした。
今回、1年半にも及ぶレスを告白し、結婚当初から問題を抱えていたことが明らかとなりました。

占い師からは夫婦で話し合いの場を設けるのが大事で、まだ夫婦仲に歩み寄りの余地はあると言われたエンリケさん。
一方で「自由になりたい気持ちが強い」と答え、離婚やむなしとの意思を語ります。

占い師としては、エンリケさんが幸せになる道を探ってたくさんのアドバイスを惜しみませんが、「これが放送される頃にはガチで離婚してるかも」と、落ち込みながらも淡々とした様子で話すエンリケさん。
「離婚したらまた番組で取りあげてください」と商魂たくましい姿を見せますが、今は自分を幸せにするために行動する時なのでしょう、とQuick Timezが報じた。

小川えり – Wikipedia

こちらもチェック!
宮根誠司 ウザいクレーマー役がハマりすぎ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!