新着記事

オズワルド 伊藤の”悩み”に痛烈指摘も!

お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介が、11月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。
悩みを告白したが、ネット上には、痛烈な指摘が飛び交っている。
この日、相方の畠中悠とともにゲスト出演した伊藤。
自身の悩みについて聞かれると、「売れてないんですよ」とポツリ。
続けて、「『M-1』って優勝しなくても、2回連続で出てたら普通売れるんすよ。『見取り図』さんも、『ニューヨーク』さんもそうですし。『錦鯉』さんなんて一発で売れてる」とボヤいた。
伊藤の基準では〝売れる芸人のバロメーター〟は「華があること」に加え、「テレビに合わせられるかどうか」だという。
自身については、「前までは同期の『空気階段』も同じだと思ってたけど、彼らには『キングオブコント』を取ったことで置いていかれた。自分は華もないし、テレビにも合わせられていない」と自己分析をかます。
さらに、「しかも妹は天才俳優だし。絶対売れるはずなのに、なんで売れてないのか」と首をかしげた。
伊藤の愚痴に対し、畠中は「伊藤はテレビにガンガン出たいってずっと公言してるので、無理してもどんな仕事でもやりますっていう。そういうところも良くないんじゃないかなと」と指摘していた。
遅刻キャラや愚痴キャラ、クズキャラなど、芸能界にはネガティブなイメージを逆手にとって活躍する人も多い。
伊藤は今後どのようなキャラで注目を集めていくのだろうか、とまいじつが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
秋山竜次 大失敗のドッキリに同情の声.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!