新着記事

中尾明慶 ネットの誹謗中傷に諦めムードも応援の声

俳優の中尾明慶が11月4日、自身のインスタグラムを更新。
ネットでの誹謗中傷に対してやりきれなさも含んだ思いを吐露した。
中尾はパーカー姿の自身の写真とともに「なんかさ、ネットニュースのコメント見ると、結構ボロカス言われてることもあってたまーにへこむけど、まぁそんな風に思われてるんだなって納得して前進むしかないよね」とコメント。
続けて「これが噂の有名税ってやつですかねって思った朝」とつづった。

ネットでは《最近芸能人の方々もこうやって声を上げることが増えてきたよね》《「有名税だと思って我慢しろ!」って言う人もいるけど。悪口言う人は言いたい放題で悪口言われっぱなしの芸能人は黙って我慢しろって時代はもう終わりだと思う》《有名税なんて言葉で許してはいけないと思う。子供のいじめと同じです》など、“有名税”に対して否定的な声が寄せられた。
それぞれに言い分がある“有名税”の是非。
全てをなくすのは難しいだろうが、いわれのない悪口はやめてほしいというのは中尾に限らず多く芸能人の思いと言えるかもしれない、とアサジョが報じた。

中尾明慶 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻坂46 守屋茜の行き過ぎた行動に唖然! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!