新着記事

渡辺美奈代 “ハロウィン弁当”にネット民ざわざわ..

タレントの渡辺美奈代が自身のインスタグラムで公開した次男の“ハロウィン弁当”が、ネット民をザワつかせている。
渡辺は「次男くんハロウィン弁当」と綴り、ガイコツを模したおにぎりや、ポテサラのお化けなどハロウィン風に飾り付けた豪華なキャラ弁を披露した。
フォロワーからは「なんと素晴らしいお弁当!ママの深い愛情を感じます」「こんなかわいらしいお弁当食べるのがもったいないね。ぜひ作り方を教えて欲しいです」「これはめちゃくちゃクオリティ高いなwマジですごいわ」などと反響を呼んだのだが、一方で渡辺の次男はすでに高校生になっており、完全な“子ども向けキャラ弁”に冷めた指摘も続出。
「次男って確か17歳だよね?この弁当を学校で広げるのか。なかなかつらいものがある笑」「このキャラ弁、完全に幼稚園とか小学生低学年向きでは。俺が息子だったら恥ずかしくて絶学校に持って行きたくないかも」「この弁当、本当に次男は喜んでるのかな?完全に美奈代の自己満っぽい」などといった声も続出しているのだ。
来年のハロウィンのキャラ弁にも注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

渡辺美奈代 – Wikipedia

こちらもチェック!
徳光和夫 がセクハラ発言で問題に | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!