新着記事

有吉の壁 ハナコのネタに激辛カレー事件を想起する声

11月10日放送の『有吉の壁』で、お笑いトリオ『ハナコ』が披露したネタが物議を醸している。
「おもしろ明治の人選手権」と題し、巨大ワイナリー『牛久シャトー』で明治時代の人物になりきりネタを披露した。
敷地内のレストランを有吉弘行と佐藤栞里が訪れると、岡部大、菊田竜大、秋山寛貴はテーブルに置かれたカレーを眺めて物珍しげに「なんだこれ?」「カレーっていうらしいぞ」と語り合っていた。
後ずさりし壁に体をつけると、そのままずるずると地面に尻もちをついた。
神戸市では教員間でイジメが発生し、教師をはがいじめにした上で激辛カレーを強制的に食べさせる動画が話題になったことがあった。
ファンは「ハナコ」にクレームがつかないか心配している。
「ハナコ」にとっては予想外の反響だったかもしれない、とまいじつが報じた。

有吉の壁 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉の壁 コウテイの2人に心配の声が? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!