新着記事

M-1グランプリ2021 優勝候補が3回戦棄権でトラブル?

10日、11日になんばグランド花月で、16日、17日にルミネtheよしもとにて開催される。
出場芸人は127組。

さや香、アキナ、モンスターエンジンといったファイナリスト経験者はもちろん、過去、敗者復活戦で、ネタにプラスしてMCとのやりとりで話題をさらった金属バット、無名ながら中卒を武器にして世間を驚かせた侍スライスなども気になるところ。
また、『キングオブコント』で名を挙げたロングコートダディやニッポンの社長も、過去に敗者復活戦で披露した漫才が話題になったことがあり、期待は高まる。

決勝常連で優勝候補に挙げられる見取り図、ニューヨークや、ファイナリストとなって知名度を挙げたトム・ブラウン、ゆにばーす、錦鯉などにも注目。
劇団で結成されたダウ90000、ジェンダー漫才で注目を集めたヒコロヒーとみなみかわといったユニット勢、双子漫才師で若手芸人の兄貴的存在でもあるダイタク、同じく兄弟漫才師で圧倒的な人気を誇るミキなど、とにかく実力派の漫才師が多い。

昨年は、敗者復活まで勝ち上がっていた祇園が、コロナ感染で欠場したケースがある。
出場芸人の体調面も心配だ。
決勝は12月19日に放送予定。
今年の王者はどの芸人になるのだろうか?、とリアルライブが報じた。

M-1グランプリ – Wikipedia

こちらもチェック!
三上悠亜 「すごいショックで..」衝撃体験を明かす | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!