新着記事

松嶋尚美 金爆・歌広場の不倫擁護に疑問の声

11日放送の『バイキングMORE』で、エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳の不倫騒動について特集。
妻子ある身ながら20代女性と不倫関係になったといい、今年2月には相手が妊娠。
歌広場は中絶を迫ったという。

報じられた10日、歌広場は活動自粛を発表した。
この話題について話を振られた松嶋は、「Aさんと一番ちゃんとお互い納得いくまで話し合いできたならば、Aさんもそれで納得したならば、別にゴールデンボンバーに帰ってきても、私は問題はないと思う」と歌広場の処遇について持論を展開。

また、番組ではその後、山崎真之輔参議院議員の過去の不倫騒動も特集。
山崎議員は取材に対し、当初不倫を否定していたが、10日になりようやく記者団に事実を認め、反省の意を示しつつ、謝罪した。
さらに「歌広場くんのときは、愛はあったと思うねん!」と主張した。
この一連の松嶋の発言にネット上からは、「不倫はふたりだけの問題じゃない」「歌広場も大概なのに擁護の意味が分からない」「愛なんてあったら余計妻の立場がない」「なんで奥さんが不倫相手を思って謝らなきゃならないの?バカすぎるわ」「妻は母親じゃねーわ」という反論意見が続々集まっていた、とリアルライブが報じた。

松嶋尚美 – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡昌宏 が関ジャニにダメ出し | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!