新着記事

有吉弘行 “若手芸人”への毒舌が大ブーメラン

大物司会者・有吉弘行の発言に、ネット上で非難が集まっている。
有吉は11月8日深夜放送の『有吉クイズ』に出演。
この日はセクシー男優の田渕正浩に、有吉が人生相談を行う企画が放送された。

田渕は「出しゃばらないで静かにやっていると大丈夫なんですけど、自分を見せようとする欲が入るとうざくなっちゃう」と、見ている人のために自身の存在感を殺す極意を告白。
すると、有吉もこれに同意し、「若手のお笑い芸人もそうなんですよ」と若手の風潮について言及し始める。

続けて飛び出したのは、「足跡残そう、爪痕の残そうって流れに沿わないことをやっちゃって。で、スベると『何なんですか、この空気は』って。それはお前が作った空気だろ。みんなに身を任せて楽しくやればいいんだよ」との厳しい分析だった。

「自身もそうだったのに売れたから言っているだけ」「若手である以上おとなしくはできない」といった指摘が相次いだ。
人にとやかく言う権利があるのか、有吉は胸に手を当てて考えるべきだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 の結婚話に二宮ファンが激怒 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!