新着記事

デーモン閣下 ひるおび!で失礼な態度をうける..

11月10日放送の『ひるおび!』では、番組MCの恵俊彰が曜日コメンテーターのデーモン閣下に〝失礼な態度〟をとる一幕が。
これに視聴者から厳しい声が続出している。
同日の番組では、自民党と公明党の間で揺れ動く〝給付案〟について特集。
そこでマイナンバーカード保持者への〝マイナポイント〟の支給に関する話題になり、給付の仕組みが紹介されていく。
続けてカードと預貯金口座や保険証の〝紐づけ〟など、知らない知識に興味を示して出演者たちに質問を繰り出していく。
そんな閣下に、恵は「もうちょっと勉強してから来い!」と含み笑いをしながら一喝。
対して閣下は「見てる人の疑問を代弁してるんです」と弁解していた。
もはやコメンテーターを罵って、ストレスを発散しているだけではないのだろうか、とまいじつが報じた。

デーモン閣下 – Wikipedia

こちらもチェック!
加護亜依 放送NGのタレント名がキニナル! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!