新着記事

ヒロミ 松本伊代はDIYより銀座でバッグがほしい?

タレントのヒロミが10日、都内で行われた『HiKOKIヒロミCCO就任記者発表会』に出席。
同社のCCOに就任した。

DIYでの知名度を買われ、同社CCOに就任したヒロミはこの日、ワゴン車など豪華なプレゼントを同社からプレゼントされた。
今回これをやるって言ったら、『僕らも使いますっていう感じになっています」と笑顔を見せる。

だが、ヒロミがDIYで作ったものを松本にプレゼントすることは少ない様子。
ヒロミはこれについても、「うちの奥さん、僕が何か作るより、銀座とかでバッグとか買うのが好きみたいで」と苦笑い。
「これは僕が好き勝手でやっていること、また何か考えたい」と話していた、とリアルライブが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 ドン小西のファッションチェックでディス | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!