新着記事

後藤輝基 食卓から消え代わりに置かれていたモノ

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が11月7日放送の「行列のできる相談所」に出演し、結婚後に変化した妻のルーティンを明かした。
2013年8月に11歳年下の一般女性と結婚した後藤。

2015年には長男をもうけ、1児のパパとなったが、MCのお笑いタレント・東野幸治から「変わらずですか?お付き合いしている時と」と質問されると、交際していた時と、結婚後で変わったという妻の行動があるという。
食卓から出来立てスムージーの姿は完全に消え、その300円で自らやりくりをするようになったようだ。

今回のスムージーから300円の現金への変化を嘆くエピソードにも「なんだかんだ言って仲よさそう」「平和そうでいいじゃないですか」との声もあった。
よきパパとして、家庭を支えているようだ、とアサジョが報じた。

後藤輝基 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 Gカップ押し付けシーンに男性陣悶絶! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!