新着記事

岡田結実 兄・隆之介のドン引きエピソード暴露

タレントの岡田結実が11月9日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、兄でアイドルグループ・ASAPの岡田隆之介に激怒したエピソードを明かした。
この日のテーマは「兄弟姉妹が秘密を大暴露」で、結実は隆之介とそろって出演。
兄のことは「大好き」と語るも、「ちょっとヤバい人かも」と思った出来事として、兄のスニーカー事件を紹介した。

結実は「兄は倹約家で、唯一の趣味である高い靴を買うことに命をかけてるんですよね。『Supreme』っていうブランドで、抽選して当たらないと買えないらしくて、その抽選にも朝からみんな並ぶんです。兄はそこに71歳のお婆ちゃんを連れて、寒い冬の朝に一緒に並ばせる」と打ち明けた。

続けて、「朝4時くらいに『おい、起きろ』みたいな感じで。お婆ちゃんも足腰弱いのに『Supremeって何だ?』って言いながら、連れて行かれて。『高い品物を買え』とは言われるんですけど、お婆ちゃんもよくわからないから、安くて人気のない商品を買っちゃって。仕方ないじゃないですか。そしたら、兄が『使えないよ、きみこ.』って言ったので、それはさすがに怒りました」と、兄の祖母に対する扱いを暴露。

これを受け、隆之介は「実はお婆ちゃんは喜んでるんですよ。あんまり会話する機会がないから、孫が話しかけてくれて嬉しいと。並んでる時間もケータイを見せて、『コレとコレを買ってね』って言うんですけど、全然違うのを買ってくるんですよ。だから、『使えないね、きみこ.』とはなります」と釈明するも、共演者からは驚きの反応がこだましていた。
兄弟姉妹の秘密を暴露するコーナーではありつつも、もう少しマイルドで平和なネタを選ぶべきだったのかもしれない、とアサジョが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木健介 過去の悪事は燃やせない? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!