新着記事

伊藤かずえ 30年の“日産愛”発信にCM待望論

女優の伊藤かずえが11月8日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、「新しい家族」として新車の日産ノートを迎えたことを報告した。
長年の日産愛用者として知られる伊藤だが、30年連れ添った愛車の初代シーマは現在レストア中で、10月21日には、主に妹が使用していたという日産ティーダとの13年に及ぶ日々とも別れ。

走行距離は14万6000キロに達するフル稼働ぶりで、この日は、そんな日産ファンの伊藤に新たな相棒が現れた。
フォロワーからは「おめでとうございますノートでもたくさんの思い出を作ってくださいね」「新型ノートカッコいいです」「是非大事に長く乗ってくださいね」「素敵!」などと祝福する声が集まった。
日産の思い描くビジョンにハマったのは木村かもしれないが、日産ファンには“やっちゃえ、伊藤かずえ!、とアサジョが報じた。

伊藤かずえ – Wikipedia

こちらもチェック!
岩田絵里奈 実力不足が露呈?歌唱力に賛否 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!