新着記事

岩田絵里奈 実力不足が露呈?歌唱力に賛否

日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーが、11月10日放送の『スッキリ』にレギュラー出演。
〝歌唱王〟に挑戦したが、ネット上では厳しい声があがっている。
番組では、全国からのど自慢の猛者が集まる「歌唱王」に、歌が苦手な岩田アナがチャレンジ。
岩田アナは『SEKAINOOWARI』のFukaseやMayJ.
りょんりょん先生からの指導の後、ミュージカル俳優の山崎育三郎から歌唱指導を受けた岩田アナだったが、VTRを見ていたMCの加藤浩次は「マズいなこれじゃマズい」と厳しいダメ出し。
岩田アナは「まず一次応援してもらっていいですか?とりあえず」と懇願するも、加藤は「だって絶対受かんないじゃん!絶対受かんない!」とバッサリ切り捨てた。
約2カ月の猛特訓を重ねてきた岩田アナだったが、この日のお披露目では見事にスタジオをお通夜状態にしてしまった。
実力不足は否めないが、果たして一次予選を突破できるのか。
今後の放送を楽しみに待ちたい、とまいじつが報じた。

岩田絵里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 手切れ金に写真集!?嫌がる中水着着用も.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!